人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Samosa wala Timoke

インド人仕込みのベジサモサ屋 サモサの出店販売、ベジ料理のケータリングなど、お問い合わせはtidaaaaa△gmail.comまで   日々のつぶやきはinstagram,facebookページにて


by moooo_oooon

4月の出店のお知らせ

三寒四温のリズムにのって外は芽吹きの季節
今日は早起きをしてお店まで40分かけて歩いて出勤
朝の光を浴びた小さな芽がきらきら輝いていて
いつもは自転車の道もまた違った景色にみえて気持ちがいい
これからは元気のいい朝は歩いてでかけようと決意

春の雨の合間を縫ってお花見もできました
お持たせはもちろんサモサ
想えばお持たせにちょうどいいのがきっかけで
サモサを作りはじめたのでした
4月の出店のお知らせ_e0150105_23192452.jpg




さて来週は春の出店ラッシュです
ありがたや


“スワッテダブリュー vol.3 〜おかえりユザーン〜”
  新井孝弘(サントゥール) × ユザーン(タブラ)

  日時:4月11日(木)19:00開場
  場所:WWW@渋谷

  昨年に続いて嬉しいお二人のライブでのサモサ!
  盟友meCurryと一緒の出店です


“二人の漢の凱旋ライブ”
  新井孝弘(サントゥール) × ユザーン(タブラ)

  日時:4月13日(土) 18:00開場
  場所:カフェスロー@国分寺

  もちろんカフェスローでもお二人のライブ!  
  こちらはフード全般を担当します
  Timoke、勝手にツアー同行です笑

 ※どちらもまだお席あり!ご予約はお早めに


“kunitachi ゆる市”

  日時:4月14日(日)10:00〜15:00
  場所:たとぱに、カフェトピナンブール@国立

 2回目の参加の国立ゆる市
 私はたとぱにさんでの出店です
 前回の反省もあるのでたくさん準備していこうと思います!

 
“彼方の手 此方の手 vol.3”

  日時:4月15日(日)11:00〜18:00
  場所:もくれんげ@高田馬場

 今年はOgさん、kocariさんにFUCHISOさんも加わって賑やかに
 素敵な一軒家での展示です
 私は最終日のみですが12日からの毎日カフェ安田屋も!
 はっと目にも舌にも美しい安田ごはんを是非!


◎ “ニチニチ日曜市”
  
  日時:4月21日(日)11:00〜15:30
  
 毎度おなじみ日曜市は今回は友人が売り子です
 エバジャム最終出店です!お見逃しなく!


※詳しいメニュー詳細はそれぞれアップします


我ながら予定を詰め込んだすごい日程だ!
書いててやれるのか?と不安に。。。

嬉しいのはどれも昨年に続いてまた出店させて頂けること
がんばります!どこかでお会いしましょう!

終わる頃には顔がますますインドになっていることでしょう
by moooo_oooon | 2013-04-05 00:02