人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Samosa wala Timoke

インド人仕込みのベジサモサ屋 サモサの出店販売、ベジ料理のケータリングなど、お問い合わせはtidaaaaa△gmail.comまで   日々のつぶやきはinstagram,facebookページにて


by moooo_oooon

ニチニチ日曜市と選挙の日

   “ニチニチ日曜市”
 7/21(日)11:00〜15:30
 
 |出店|

 《ゲスト》
  本郷由起子 … ベトナム雑貨と器
  Cafe tojo … 手ごね天然酵母パン

  ゆるひ   … シフォンケーキ
  古本泡山   … 古本
  TAIYODO  … 植物性のお菓子
  KWEEBUU  …ニチ市屋台 今月はバインミー
  マトカ石けん … 石けん
   Samosa wala Timoke … べジサモサ




6月の怒濤のサモサ屋を終えてからつかの間の休養をしていました
2週間ぶりにサモサを作ってます
明後日はニチニチ日曜市!

今月の日曜市は久しぶりの出店者と夏らしく開催
まずは大人気マトカ石けんが帰ってきます!
夏の香りのする石けんかなぁ
売り切れ必至ですのでお早めに〜

本郷由起子さんはベトナム雑貨と器
これからの季節にぴったりなエスニック料理を彩る器達
私の財布のひもがゆるむこと間違いなし!

先月に続きカフェトホも参加
先月食べたびわの入ったカレーパン、斬新で美味でした
カフェトホファミリーに会うのも毎回楽しみなのです


Timokeは夏野菜満載のサモサです!
 
 ▲なす × とうもろこし
 ▲かぼちゃ × ししとう

どちらも暑さに負けないよう、よりスパイシーです!
チャツネは久しぶりのココナッツ
もちろんビールとの相性抜群!


21日は選挙の日でもあります
是非市の前後、選挙へ行くのもお忘れなく!
by moooo_oooon | 2013-07-20 00:57