ブログトップ

Samosa wala Timoke

インド人仕込みのベジサモサ屋 サモサの出店販売、ベジ料理のケータリングなど、お問い合わせはtidaaaaa△gmail.comまで   日々のつぶやきはinstagram,facebookページにて


by moooo_oooon
プロフィールを見る
画像一覧

人に会う

何年ぶりか
それさえもわからなくなる位、時間は過ぎる

久しぶりに会う人
でも変わらない
それはいい意味でその人が変わっているから
根本は一緒

人に会うと元気が出る、単純に
各自進む世界、歩んでる世界は違うにしろ、そこにはゆるがない心がある
だから会いたくなる

同じ写真という世界に夢見て出会った10年前
そこで出会った気持ちって、今いる場所が違うにしてもつながってるんだな

心地よい時間を過ごせたことに感謝
きっと10年後また違う世界にいてもまた笑ってくだらない話ができる

人に会いたい
自分じゃない人、自分じゃない考え、他人である人
これからもずっとね
Commented by キザな奴 at 2008-11-27 02:57 x
なんか好きだな、その考え方。
Commented by ちん at 2008-11-27 10:27 x
これはぼくのことかね。
ぼくも
ぼくは特に同じいけんです。
Commented by 豚子 at 2008-11-27 11:11 x
久しぶりに会うときの高揚感、すきだなぁ。
時間って不思議だね。
おばあちゃんになってもきっと変わらない関係があるんだろうな。
Commented by moooo_oooon at 2008-11-28 00:42
○キザな奴さん
キザな奴さんにも久しく会ってないね。
でもコメント残してくれる、これも幸せ!

○りょーちん
今日の電話でまた元気になったよ。
りょーちんも変わらない!嬉しい!

○豚子さん
いいよね、高揚感☆
おばあちゃんになってもお茶しよーね!
Commented by at 2008-11-29 11:10 x
そんなあなたの優しさに支えられて
僕はなんとかやってます
神より。
Commented by moooo_oooon at 2008-11-30 20:48
あ、久しぶりに神から手紙だ。
私も神との酒が何より楽しみで支えですわ。
また飲もー!
by moooo_oooon | 2008-11-27 01:31 | | Comments(6)