人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Samosa wala Timoke

インド人仕込みのベジサモサ屋 サモサの出店販売、ベジ料理のケータリングなど、お問い合わせはtidaaaaa△gmail.comまで   日々のつぶやきはinstagram,facebookページにて


by moooo_oooon

”古本泡山を匙屋でひらきます”

 
”古本泡山を匙屋でひらきます”_e0150105_23284940.jpg


ニチニチ日曜市の仲間で、ご近所で、飲み友達で、嫁とは14年来の友人で
そんな仲良しの「古本泡山」が国立の匙屋さんにて期間限定でお店を出します!

泡山の嫁との出会いは17歳の夏休み
お互い写真家を目指して上京し学んだ専門時代がとっても懐かしく
気づけば今は古本屋とサモサ屋になっていました

巡り巡ってまた同じ場を共有できることが不思議で嬉しい

泡山のセレクトする古本は絵本を始め、旅、食、文芸まで
自分では見つけられないけど、こういう本探していたんだって
毎回必ず欲しい本に出会うのです

古本屋って素敵な仕事だなぁって彼らに会って想った
泡山店主の男のロマンもまたいい味だしているのです

いつもは出店だけでお店を持たない泡山ですが
匙屋さんの素敵な空間をお借りしてこの期間は古本泡山としてのお店になります
いつか泡山がお店を持ったらこんな感じかなぁ
密かに私の夢ともなっている店舗泡山
とっても楽しみです!


Timokeもサモサを持って駆けつけます

○15日 12:00〜18:00 開店記念!!
  ・サモサ、マフィン、チャイなど

○20日 18:00〜22:00 泡山&TimokeのSpecial night!!
  ・季節野菜のカレー、サモサ、マフィン、etc...
 
本に囲まれながら、飲んだり、食べたり、読んだりしましょう
ドイツへ出かける匙屋さんを想ってドイツビールなどもご用意しますよ


期間中、是非素敵な一冊に出会いにいらして下さい
チラシ記載以外の日にちも開店する可能性大ですよ〜

20日のお昼はニチニチ日曜市でもあります!
今月は日曜市の7周年記念!
こちらの詳細も近日中に!

お昼はニチイチ→夜は匙屋ってコースもオススメですよ!
by moooo_oooon | 2012-05-09 23:33