人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Samosa wala Timoke

インド人仕込みのベジサモサ屋 サモサの出店販売、ベジ料理のケータリングなど、お問い合わせはtidaaaaa△gmail.comまで   日々のつぶやきはinstagram,facebookページにて


by moooo_oooon

もりもり日曜市

最近身の回りがばたついていて落ち着いてブログもかけない日々
でも日曜市だけはしっかりお知らせせねばなりませぬ!

そう、今月のニチニチ日曜市は盛りだくさんの内容です

私の友人が贈り物のお店を始めます
初回として日曜市に参加することになりました
その名も OKURi!
 
 誰かに贈り物をする、
 その人を想いながら物を選ぶ幸せな時間
 自分がステキだっておもえる物を送りたい
 どんなにちっちゃくても、値段が安くても
 大切にしたいなって思うひとつぶのプレゼントを

お店のコンセプトだけでもなんだか優しい気持ちになります

先月の市にサンプルを持ってきてもらいみんなに紹介したのですが
早速虜となりこれはあの人が喜ぶかなって選んでました
もりもり日曜市_e0150105_23244840.jpg

品は海外からの買い付け品(今回はメキシコ!)や
彼女達が手作りしたちくちく小物や子供向けの便利グッズまで
幅広く楽しいモノがいっぱいです
もりもり日曜市_e0150105_23261786.jpg


誰かに贈るモノを選ぶ時のわくわく感
女子ってけっこうこういう気持ち多いですよね
もちろん自分へのプレゼントにも!


そして皆様お待ちかねのパン屋さんがゲストできます
私もずっと食べてみたいと思っていた 北川ベーカリーさん!
評判高いパン屋さんなのでとても楽しみ
ワッフルが美味しいとの情報ですよ


Timokeのサモサは秋真っ盛り!
 ◉きのことおから  (辛) 
 ◉かぼちゃとナッツ (甘)

はー秋って食材豊富で何作るか迷っちゃう!
食欲の秋、インド味もよろしくです


ゲストがもりもりですがお休みも二組
warmerwarmerと古本泡山はお休みです

泡山は20、21日とニチニチから5分の場所で
2人古本市」を開催するようです!
日曜市にはいませんが同じ国立で素敵な一軒家のギャラリーにて
ゆっくり本を選ぶ事ができるそうです

これははしご決定ですね!
合わせてよろしくお願いしマース


◎「ニチニチ日曜市」
21日(日)am11時〜pm3時半 (売切れご免!)

国立、ニチニチにて
住所:国立市東1-6-1
電話でのお問い合わせはご遠慮ください。

参加店
エバジャム(ジャム)
TAIYODO(雑穀クラッカー、スコーン)
ゆるひ(シフォンケーキ)
KWEEBUU(パウンドケーキ)
古本泡山(古本)
Samosa wala timoke(ベジタリアンサモサ)
warmerwarmer(固定在来品種野菜)

スペシャルゲスト
北川ベーカリー http://kitapan.exblog.jp/
OKURi!
by moooo_oooon | 2012-10-15 23:30