人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Samosa wala Timoke

インド人仕込みのベジサモサ屋 サモサの出店販売、ベジ料理のケータリングなど、お問い合わせはtidaaaaa△gmail.comまで   日々のつぶやきはinstagram,facebookページにて


by moooo_oooon

市を終え、秋を楽しむ

この一ヶ月身の回りがばたばたして大変でしたがやっと落ち着いた
話すと長くなるので省略ですが、人生いろいろあります

どたばたしながらも今月の日曜市になんとか参加できた
久々長蛇の列で皆早々に売り切れる盛況っぷり
市を終え、秋を楽しむ_e0150105_0472293.jpg

今月のなすのチャツネはインド料理家の香取薫さんに習ったものをアレンジ
というより、家にあった材料のみで作ったのだけど好評頂き嬉しかったです
香取さんのインド料理は本当に美味しいので本気で習いたいところ
お金があれば〜〜〜

市を終え、秋を楽しむ_e0150105_0474779.jpg

友人OKURi!もたくさんの贈り物を持ってきて賑やか!
市を終え、秋を楽しむ_e0150105_048114.jpg

ちびっこ店員もはりきってお店屋さんしててめちゃかわいかった〜
この子は赤ちゃんから知ってるけど、半年ぶりに会ったので
あまりの成長の早さに驚き
すっかり女子になっていました

OKURi!は12月まで連続出店になります
贈り物の季節、是非素敵な一品に出会いにきてくださいね

待望のパン屋の新ゲスト、北川ベーカリーさんも大人気
おやきはあっという間にぺろりと食べてしまう美味しさ!
食パンも優しい味で毎日食べたいパン
また是非来てほしいです

今回で一旦終了となるチャリティフリマの売り上げは3300円でした
ふんばろう東北へ寄付させて頂きます
ありがとうございました
来月はあの場所も使ってゲストが参加する予定!
お楽しみに☆

市を終え、秋を楽しむ_e0150105_0563462.jpg

やっと落ち着いた我が家のベランダに秋の実りを
山形新庄の米農家、高橋さんより大量の渋柿が届いたので
初めての干し柿作りに挑戦
こうやって吊るされている姿がなんともかわいい
出来たらチャツネにするのです
成長を見守るのが楽しみであります

11月は大好きなタイ料理屋アムリタの10周年パーティーに出店します
かなりの来場者らしいので、久々大量サモサ漬けがまっている
今から体調整えてがんばらねば
詳細はまた後日


市を終え、秋を楽しむ_e0150105_0494547.jpg

もうすぐ国立の長い冬がやってくる...
落ち着いた事だし、しっかり身の回りを整えて
短い秋を楽しまなくちゃぁ
by moooo_oooon | 2012-11-01 00:57